スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子と女の子が合わさってゆりゆり(^ヮ^)♪

みんなついったーとかスカイプとかで夏コミ受かった受かったって言ってたけどボクは
落ちたんだからね!言わせんなよ恥ずかしい!!ヽ(*´□`)ノ
それでしょうがないから今回は委託!委託なのです!゚+.ヽ(´ヮ`*)ノ ゚+.
友人の悠木しんくんのスペースで
          委託させてもらえることになりましたっ!☆゚・*:。.:(^ヮ^)゚・*:..:☆
だからがんばって本作るね!ガンバルよボク!p(`ヮ´)qマキシマム!
とりあえず夏コミのことはこんな感じー。
あとはぴくゆり!ゆり!ゆりっぺ!(σ´ヮ`)σ違う違うそうじゃない。
ぴくゆり用のオリジナルキャラを描いたんだい!(((((((っ・ヮ・)っ
リサイズ
(クリックで全体表示!)
とりあえずキャラシートだけだけどねo(*`・ヮ・)o≡o≡o≡○)`3゚)
時間があればいろんな人と絡んでみたいけどむずかしいぬーヽ(;′△`)ノ
あとね!最近あれ見た!フリ クリ クリ? フリフリ? クリクリ? フリクリ!
フリクリすっごいおもしろかった!びっくりした!BGMとかすっごいかっこよかた!オススメ!
あと映画も見た超・電王トリロジーのEPISODE YELLOW!
以外に楽しめた!夏のWのAtoZも期待!!( ゚ヮ゚ )っ
あとなんと言ってもストライクウィッチーズ2!!これで決まりだ!
BD-BOXも発売されたし予習だよ!全裸だよ!全裸予習だよみんな!∩(´ヮ`)∩
そんな感じ(oヮn)ノ
またいろいろ決まったらブログ更新しますヽ(´ヮ`。)ノ
それじゃーねー|ヮ`*)ノ"|
スポンサーサイト

コミ1新刊落ちてましたーーヾ(*´u`*)ノ キャッキャッ

お久しぶりはまちー(っ´u`っ)チャンチャン♪
半年振りくらいに更新しますた(ゝヮ・*)ノ♪
何で告知しなかったの???(;ヮ;)って何度か聞かれちゃったんで
                                 お答えしまする!!ヾ(o゚u゚o)ノ゙
新刊落ちてて恥ずかしかったから告知しなかったの!(´u⊂)。・゚・
それでも何かないのはまずいん!って思ってペーパーは作ったんです( ´u`)σ)Д`)プニプニー
これで一安心かなーって思ってたらトラブル発生!!(ノヮ`) アチャー
なんと印刷したペーパーを持ってきてくれるK.Fくんから一本の電話がーー!
( ^(ェ)^ )<「あwwwさwwwまwwwでwwwバイオやってたらwww寝坊しますたwwwwwサーwwwセンwwwwwwwしかも今から電車www乗るんでwww一時間くらいwww
かかりますなぁ^^^^^^^^^」
(;ヮ;)<「ハリアッ!今なら間に合うーーーー・・・飛んできてくれぇー・・・」
会場20分前の話でした。。。
とりあえずpixivでも上げたのでこっちにも載っけようかなー
                    ってことで更新しました(Д゚(○=(゚u゚)=○)Д゚)
こんな感じです↓↓
修正
そんな感じー+.ヽ(≧u≦)ノ.+゚
あとはコミティアに藤岡せんせーの代理で参加しましたーダイリ(n^u^)ηダイリ
お隣さんはみねらるならちゅらるらりゅうくんでしたo(´□`o)ohh・・・
さすが藤岡せんせーいろんな人がご挨拶に来ました コノコノォ(*´u`)σ)3`*)デュクシデュクシ
とりあえずご挨拶に来てくださったor直接お会いできた方の
     リストアップします。.::*・'゚。.:*:・'(=゚u゚)人(゚u゚=)。.::*・'゚。.:*:・'
onooさん
kobaさん
しらびさん
ほっぺげさん
まーくんさん
です。。。φ(゚ヮ゚ )メモメモ
みなさんこの超絶イケメン集団をメモですよー(n`u´)η゚・*:.。.ミ ☆
とりあえずコレを見れば全部わかるのですよσ(*´u`)σコレ
お二人ほど密会した人がいるんですけどそれは密会なので秘密なのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
今回のイベントはこんな感じでとっても楽しかったです(*´ヮ`)σσσσ)´Д`*) ニョニョニョニョニョ
そのあとは藤岡ファミリーで朝までカラオケに行きましたー(゚ヮ゚;三 ;゚ヮ゚)テンションマキシマムドライブ
朝になって上野のアメ横を歩いてたら発見しちゃいましたーハケ━━(σ゚ヮ゚)σ━━ン!!
次のイベントは夏コミなので参加予定の人は会場でお会いしましょー(受かってたら)☆゚'・:*:・。,ヽ(≧ヮ≦) (≧ヮ≦)ノ ,。・:*:・゚'☆

ふっゆっこみー(*′З`*)′З`*)′З`*) チュッチュチュー。.:*:・'゚。.:*:・'゚

合言葉はペリメニ!ことらだよ(*≧u≦)ノ☆・゚:*
実は冬コミ受かってたんだー(∩u`*)エヘヘ.+:。゚☆
場所はね、(っ′u`)っ東ナ-52a ♪*・:;;:☆
表紙
これ表紙だよ
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂ (*゚u゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..できましたー!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

イラスト本だけどよかったらきてねー゚・*:.。. .。.:*・゜
今回はゲストさんが4人もいるんだよ(σ。ゝu・)σ ☆゚+.
shriさんまっこいさん糖さんとあと一人シークレットさんがいます(*σ´u`)σ+・*☆
誰かは会場で確かめてねー☆・゚:*(人´u`*)・゚:*
あとね最近あったことはね、この前MOVIE大戦2010を錦糸町で見てきたんだけど
お客さんがボク一人しかいなくて映画館が貸切状態ボクダケ⊂(*≧u≦)⊃ボクダケ
会場

一人でのんびり見てましたー( ̄u ̄)ニヤーン
あとさっきねー宅配便屋さんが( ´ ▽ ` )ノ オーイ ってきてーなーにー?って言ったら
(´u`)ノ?【お荷物】⌒(`▽´)アレ? → (´u`)ノコレボクアテジャナイヨ ⊂( ^ω^ )⊃マチガエタオ
こんなかんじになりましたー(ノu`)σ.:。+゚ しっかりしてねー佐川さん♪・゚:* ☆
そんなにおもしろいこととかなかったけど元気です(´u`*人)*.゚・:゚.:。+☆
看板娘の残り2人は今いろいろ考えてるからもうちょっと待ってねー*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
そんじゃー冬コミ来る人は会場で会いましょーねー(((((((っ・u・)っバイバーイ.・*.・:☆'.・

看板娘描けた~よーヾ(*´u`*)ノ.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

お久しブリーフー( ´u`)σ)Д`)
半年振りくらいに更新するよー(∩・u・)∩ジュンビハイイカーイ?
最近あったこととかいろいろ言っちゃうねー(*^u゚)ノ
まずはタイトルどおり看板娘ができましたー*・゚゚・*:*・゚(n‘u‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^ω^=)..∞
      / つ つ △
    ~(   ノ
       しし'
オリジナルは初めてだったから
いっぱいいっぱい考えて描きましたーヽ(´u`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
バナーも作るからみんな使ってねー( ´u`)σσ
あとはねー冬コミもちゃんと申し込んでるよ★(ゝu・*)ノ♪
受かったらサーニャとかサーニャとかサーニャとか描くつもりーだニャー(*´u`*)=3
あとねーこの前しっとりさんがオススメしてたおくりびと
をDVD借りてきて観ましたー(ノllllll´▽`)ノ
すっごいおもしろくてすっごい泣けたんですよー・゜゜・.(/u\*).・゜゜・
困ったことに┐(´u`)┌
あとさっきねー宅配便屋さんが( ´ ▽ ` )ノ オーイ ってきてーなーにー?って言ったら
(´ー`)ノ⌒【諭吉】【フィギュア】⌒(`▽´) → (´u`)ノオツカレー ⊂( ^ω^ )⊃ツギイクオ
こんなかんじになりましたー((((*´u`) あ~ん♪
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜こんなとこかなー*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
あとね、実はね、看板娘はね、全部で3人なの☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
それじゃーねーまったにゃー(*≧u≦)ノシヾ゚+。☆.:゚+。☆

シットリデス( ´ω`)σ)Д`)コトラデスー

ただいもー。今帰ったのー( ´ ▽ ` )ノ
最近の近況報告とか生存報告とかでーす(*^-^*)ゞテヘヘ
五月病臭いものにかかっちゃってバイトに行くのがイヤになっちゃってもう通勤がつらいのなんの><
でもしっとりさんが励ましてくれたのでがんばれそうですヽ(´ー`)人(´∇`)ノ ガンバル!
あとこの前友達とお寿司を食べに行って、
最後にチョコパフェ頼んだんですよ (・ω・` )っ/凵⌒☆チン
そしたら赤貝が出てきて。゜゜(´□`。)°゜。ナシテ・・・
あと容疑者Xの献身も見ましたー(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー !!(`・д´・ (`・д´・ ;)
湯川先生かっこよかったし、話もおもしろかったし、
最後の方は泣いちゃいました・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
話は変わっちゃうんですけど自分の絵に絶望を覚えたので手癖の矯正をしようとしてるんですけどこれがなかなかどうしてΣ川‘ヮ‘) そうなんですの?
でもボクがんばるの∩( ・ω・)∩ヤルゾー
納得のいく絵が描けるようになるまで妥協はしないって決めたんだ!(`・ω・´) シャキーン
そんじゃーがんばるねーまたにゃーヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿ラララ~
プロフィール

きな粉ことら

Author:きな粉ことら
サークル「しゅれでぃんがーのねこ」で地道にやってます。
絵のお仕事募集してます。
kinakotora☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ことら
ブログURL
http://
kotoranoparadox.blog73.fc2.com/


バナーURL
http://
blog-imgs-19.fc2.com/k/o/t/
kotoranoparadox/banner.png
X-TREME RUSH
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。