

コミ1新刊落ちてましたーーヾ(*´u`*)ノ キャッキャッ

お久しぶりはまちー(っ´u`っ)チャンチャン♪
半年振りくらいに更新しますた(ゝヮ・*)ノ♪
何で告知しなかったの???(;ヮ;)って何度か聞かれちゃったんで
                                 お答えしまする!!ヾ(o゚u゚o)ノ゙
新刊落ちてて恥ずかしかったから告知しなかったの!(´u⊂)。・゚・
それでも何かないのはまずいん!って思ってペーパーは作ったんです( ´u`)σ)Д`)プニプニー
これで一安心かなーって思ってたらトラブル発生!!(ノヮ`) アチャー
なんと印刷したペーパーを持ってきてくれるK.Fくんから一本の電話がーー!
( ^(ェ)^ )<「あwwwさwwwまwwwでwwwバイオやってたらwww寝坊しますたwwwwwサーwwwセンwwwwwwwしかも今から電車www乗るんでwww一時間くらいwww
かかりますなぁ^^^^^^^^^」
(;ヮ;)<「ハリアッ!今なら間に合うーーーー・・・飛んできてくれぇー・・・」
会場20分前の話でした。。。
とりあえずpixivでも上げたのでこっちにも載っけようかなー
                    ってことで更新しました(Д゚(○=(゚u゚)=○)Д゚)
こんな感じです↓↓
修正
そんな感じー+.ヽ(≧u≦)ノ.+゚
あとはコミティアに藤岡せんせーの代理で参加しましたーダイリ(n^u^)ηダイリ
お隣さんはみねらるならちゅらるらりゅうくんでしたo(´□`o)ohh・・・
さすが藤岡せんせーいろんな人がご挨拶に来ました コノコノォ(*´u`)σ)3`*)デュクシデュクシ
とりあえずご挨拶に来てくださったor直接お会いできた方の
     リストアップします。.::*・'゚。.:*:・'(=゚u゚)人(゚u゚=)。.::*・'゚。.:*:・'
onooさん
kobaさん
しらびさん
ほっぺげさん
まーくんさん
です。。。φ(゚ヮ゚ )メモメモ
みなさんこの超絶イケメン集団をメモですよー(n`u´)η゚・*:.。.ミ ☆
とりあえずコレを見れば全部わかるのですよσ(*´u`)σコレ
お二人ほど密会した人がいるんですけどそれは密会なので秘密なのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
今回のイベントはこんな感じでとっても楽しかったです(*´ヮ`)σσσσ)´Д`*) ニョニョニョニョニョ
そのあとは藤岡ファミリーで朝までカラオケに行きましたー(゚ヮ゚;三 ;゚ヮ゚)テンションマキシマムドライブ
朝になって上野のアメ横を歩いてたら発見しちゃいましたーハケ━━(σ゚ヮ゚)σ━━ン!!
次のイベントは夏コミなので参加予定の人は会場でお会いしましょー(受かってたら)☆゚'・:*:・。,ヽ(≧ヮ≦) (≧ヮ≦)ノ ,。・:*:・゚'☆

ふっゆっこみー(*′З`*)′З`*)′З`*) チュッチュチュー。.:*:・'゚。.:*:・'゚

合言葉はペリメニ!ことらだよ(*≧u≦)ノ☆・゚:*
実は冬コミ受かってたんだー(∩u`*)エヘヘ.+:。゚☆
場所はね、(っ′u`)っ東ナ-52a ♪*・:;;:☆
表紙
これ表紙だよ
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂ (*゚u゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..できましたー!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

イラスト本だけどよかったらきてねー゚・*:.。. .。.:*・゜
今回はゲストさんが4人もいるんだよ(σ。ゝu・)σ ☆゚+.
shriさんまっこいさん糖さんとあと一人シークレットさんがいます(*σ´u`)σ+・*☆
誰かは会場で確かめてねー☆・゚:*(人´u`*)・゚:*
あとね最近あったことはね、この前MOVIE大戦2010を錦糸町で見てきたんだけど
お客さんがボク一人しかいなくて映画館が貸切状態ボクダケ⊂(*≧u≦)⊃ボクダケ
会場

一人でのんびり見てましたー( ̄u ̄)ニヤーン
あとさっきねー宅配便屋さんが( ´ ▽ ` )ノ オーイ ってきてーなーにー?って言ったら
(´u`)ノ?【お荷物】⌒(`▽´)アレ? → (´u`)ノコレボクアテジャナイヨ ⊂( ^ω^ )⊃マチガエタオ
こんなかんじになりましたー(ノu`)σ.:。+゚ しっかりしてねー佐川さん♪・゚:* ☆
そんなにおもしろいこととかなかったけど元気です(´u`*人)*.゚・:゚.:。+☆
看板娘の残り2人は今いろいろ考えてるからもうちょっと待ってねー*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
そんじゃー冬コミ来る人は会場で会いましょーねー(((((((っ・u・)っバイバーイ.・*.・:☆'.・

COMIC1受かってたよー ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

タイトル通りCOMIC1☆3受かってたのー o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
えっとどこだっけ、と47bでした。*:.。☆..。.(´∀`人)
スト魔女で申し込んだのでたぶんその島中のどこかなんだろーと思います。
受かったからには原稿落としたくないのでもうやってます。...φ(ー ̄*) カキカキ
なので更新頻度かなり悪くなると思うけどたまには生存報告くらいはするよー。(・×・)
そんじゃーおいらがんばるねーw

明日から本気出すよ(`・ω・´)シャキーン

ただいもー。
明日から3月だねー月日が経つのは早いもんだ(・ω・)
だもんで、そろそろ頭の中で考えてたCOMIC1用のネタを少しづつ形にしてこうかなーって思ってたりするんだー(^0^)
とりあえず、表紙はどんなふうにしようか決まってるからそのラフからスタートしようと思いまふ☆ミ
もちろんスト魔女で申し込んでるから今回もマヂがんばるよー。
いつもなら締め切りの2週間前とかからはじめるんだけど、今回は余裕を持って行動しよう、ということで明日からやり始めようと思ってるのさ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
こんで落ちてたら( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \ って感じで笑ってやってください。
プロフィール

きな粉ことら

Author:きな粉ことら
サークル「しゅれでぃんがーのねこ」で地道にやってます。
絵のお仕事募集してます。
kinakotora☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ことら
ブログURL
http://
kotoranoparadox.blog73.fc2.com/


バナーURL
http://
blog-imgs-19.fc2.com/k/o/t/
kotoranoparadox/banner.png
X-TREME RUSH
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
