スポンサーサイト


コミ1新刊落ちてましたーーヾ(*´u`*)ノ キャッキャッ

お久しぶりはまちー(っ´u`っ)チャンチャン♪
半年振りくらいに更新しますた(ゝヮ・*)ノ♪
何で告知しなかったの???(;ヮ;)って何度か聞かれちゃったんで
                                 お答えしまする!!ヾ(o゚u゚o)ノ゙
新刊落ちてて恥ずかしかったから告知しなかったの!(´u⊂)。・゚・
それでも何かないのはまずいん!って思ってペーパーは作ったんです( ´u`)σ)Д`)プニプニー
これで一安心かなーって思ってたらトラブル発生!!(ノヮ`) アチャー
なんと印刷したペーパーを持ってきてくれるK.Fくんから一本の電話がーー!
( ^(ェ)^ )<「あwwwさwwwまwwwでwwwバイオやってたらwww寝坊しますたwwwwwサーwwwセンwwwwwwwしかも今から電車www乗るんでwww一時間くらいwww
かかりますなぁ^^^^^^^^^」
(;ヮ;)<「ハリアッ!今なら間に合うーーーー・・・飛んできてくれぇー・・・」
会場20分前の話でした。。。
とりあえずpixivでも上げたのでこっちにも載っけようかなー
                    ってことで更新しました(Д゚(○=(゚u゚)=○)Д゚)
こんな感じです↓↓
修正
そんな感じー+.ヽ(≧u≦)ノ.+゚
あとはコミティアに藤岡せんせーの代理で参加しましたーダイリ(n^u^)ηダイリ
お隣さんはみねらるならちゅらるらりゅうくんでしたo(´□`o)ohh・・・
さすが藤岡せんせーいろんな人がご挨拶に来ました コノコノォ(*´u`)σ)3`*)デュクシデュクシ
とりあえずご挨拶に来てくださったor直接お会いできた方の
     リストアップします。.::*・'゚。.:*:・'(=゚u゚)人(゚u゚=)。.::*・'゚。.:*:・'
onooさん
kobaさん
しらびさん
ほっぺげさん
まーくんさん
です。。。φ(゚ヮ゚ )メモメモ
みなさんこの超絶イケメン集団をメモですよー(n`u´)η゚・*:.。.ミ ☆
とりあえずコレを見れば全部わかるのですよσ(*´u`)σコレ
お二人ほど密会した人がいるんですけどそれは密会なので秘密なのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
今回のイベントはこんな感じでとっても楽しかったです(*´ヮ`)σσσσ)´Д`*) ニョニョニョニョニョ
そのあとは藤岡ファミリーで朝までカラオケに行きましたー(゚ヮ゚;三 ;゚ヮ゚)テンションマキシマムドライブ
朝になって上野のアメ横を歩いてたら発見しちゃいましたーハケ━━(σ゚ヮ゚)σ━━ン!!
次のイベントは夏コミなので参加予定の人は会場でお会いしましょー(受かってたら)☆゚'・:*:・。,ヽ(≧ヮ≦) (≧ヮ≦)ノ ,。・:*:・゚'☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きな粉ことら

Author:きな粉ことら
サークル「しゅれでぃんがーのねこ」で地道にやってます。
絵のお仕事募集してます。
kinakotora☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ことら
ブログURL
http://
kotoranoparadox.blog73.fc2.com/


バナーURL
http://
blog-imgs-19.fc2.com/k/o/t/
kotoranoparadox/banner.png
X-TREME RUSH
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
