

寒いなぁ・・・・・・(´・ω・`)

今、仕事から帰ってきたよー☆ミ
今日寒すぎじゃね?っていうか雪がスゲー降ってたね。
今日は仕事帰りにアキバで早売りしてた
pixivガールズコレクションを買ってきました^^
これすごいねーうわーちょーうめーわーまじへこむわーorz
これ読んでへこむんじゃなくてその気持ちをバネに頑張りたいと思うよ。
東方の新作も発表されましたね。
ボクの仕事先の人も「早苗が自機で使えるなんて・・・・・・これで勝つる!」とかよくわからんこと言ってたけどボクシューティング苦手なんでやる日はたぶん来ないと思うのさ。
でも苦手なものをそのままにはあんまししときたくないので機会をみてちょっとやってみようかなー。
でも、今日は疲れたのでガーコレ読んで寝ようと思います。
そいじゃおやすみんみん~Zzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きな粉ことら

Author:きな粉ことら
サークル「しゅれでぃんがーのねこ」で地道にやってます。
絵のお仕事募集してます。
kinakotora☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ことら
ブログURL
http://
kotoranoparadox.blog73.fc2.com/


バナーURL
http://
blog-imgs-19.fc2.com/k/o/t/
kotoranoparadox/banner.png
X-TREME RUSH
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
