

┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

生存報告以降一ヶ月以上更新してませんでした><
生きてます。おら生きてますた^q^
とりあえず近況報告あたりから、
コミ1ではなんとか新刊出せそうですが、かなりアレな感じになってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぜひとも夏コミではリベンジしたいものですな(#゚Д゚)ニャー!!
セブンスドラゴンは全然進んでないんだけど友人がのきなみクリア目前orクリア
したとか言われて軽くショックを覚えてます(´・ω・`)
あとはえーと特にないや!引き篭もってたんで話題なんてなっしんぐ!
とりあえずこんな感じです。
今は疲れたから眠るよ眠るどこまでも~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きな粉ことら

Author:きな粉ことら
サークル「しゅれでぃんがーのねこ」で地道にやってます。
絵のお仕事募集してます。
kinakotora☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ことら
ブログURL
http://
kotoranoparadox.blog73.fc2.com/


バナーURL
http://
blog-imgs-19.fc2.com/k/o/t/
kotoranoparadox/banner.png
X-TREME RUSH
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
